BanzaiAttackの三日坊主日記

R6Sをメインに模型、PCゲーム、ソシャゲーなんでもありのブログです

最近購入したもの ②

飛龍や今後に控えてる空母のために艦載機を買いました。

本当はプロペラついてるフジミ製の方が良いんですけど自分はコスパ重視なのでいつものものを補充しました。

なんと一箱32機入ってるんです、これで甲板を飛行機で埋め尽くせます。

f:id:BanzaiAttackman:20190807120903j:image

ちなみにこれらは中古で買いました。

ジャンクセットです。

そうなんです”セット”購入でした。

 

・・・

 

懺悔します!私はまだ山程積んでいるにも関わらず積みプラを増やしてしまいました!!!!

ドーーーーン 

f:id:BanzaiAttackman:20190807120911j:plain

更におまけでドーーーーーーーン

f:id:BanzaiAttackman:20190807120918j:image

やってしまいましたなぁ…

ちなみにジャンクということですが、ランナー自体は全て揃っているようでした。

しかし、付属品の欠品が多かったですね。

特にデカールがまったくなかったので自分で番号など書く必要がありそうです。

まぁ船に関してはデカールなんてあってないようなものなので全然OKです。

今の所飛行機にはあまり興味がないですしね。

しかし、船はどれも旧版で(といっても新規金型でリリースされているのは香椎だけ)若干古臭く、共通パーツすら入ってませんが幸い大量に余っているのでそれを流用すれば良い出来になると思います。

しかしいつ完成するかは全くの未定!w

そしてプラモ置き場はすでに限界を迎えつつあります。

f:id:BanzaiAttackman:20190807201948j:image

製作ペース上げないと大変なことに…。

ではまた。